ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

7/30Gv

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

本日は早寝しないといけないので予定地先に作っておきます。
時間があれば書くけど日付変わっちゃったら希望薄かもw

↓↓予定地ここから↓↓

そんなわけで、就寝前に軽くレポ。
本日は攻め予定でしたが、LSTが解散するということでお祭りしないかとお誘いを夢幻さんから受けたらしく、B1を一緒に防衛するということに。
攻め手はLST+CP+ぽけっつ+ALLで他にもいたらしいけど詰め込んでるらしくこの4Gが主だったかな?
こちら側がわんこ+Pev+色+うしゃすが同盟でOHがER以外で暴れる役目みたいな感じ。
数はどれぐらいだったんだろう、こちらが120ぐらいであっちは同数かそれ以上かな?かなり大規模な戦いでした。
ウチは前衛1PTに所属で、主にER外でひたすら妨害する役目に。
まぁ出来ることはサクリかプロボで足止めぐらいしかないわけですがorz
20時開始で、撤退する21時45分ぐらいまでひたすら1~3層のどこかで暴れてました(´・ω・`)
ERの状況はほとんどわからないけど、後半ERでEMC何度か決められたりLP出されたりとひやりとする場面もあったらしいけど、なんとか持ちこたえたらしいです。
さすがにER外PTだとコートまわせないからフルストやらアシッドで破壊されたりと辛かったけど、経費でるので白ぽガンガン食べてがんばりました(´・ω・`)b
重いことは重かったけど、許容範囲かなぁ。人数がありえないほど大規模な戦闘だった割には軽いほうだったと思います。5秒~10秒程度の遅延でしたし…
結局割られることなく持ちこたえてLST側は撤退。B4へ追撃をかけますが時間的に厳しく逆解除させるのが精一杯で終了。おつかれさまでしたっ