ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

2/26Gv

イメージ 1

今週はPevとcolorsの両方にEMCが取れたので、EMCの練習ということで軽めの攻め。
開始直後はご飯食べてたのでいませんでした・・・!
とりあえず最初に攻めたのがC3らしいけど放棄だったらしい?
んで、戻ってきてからC1ラヴィ同盟を攻めることに~。
なんかぐだぐだやってるうちに削って削ってERでEMCして押せ押せムードで制圧完了。
方針ではライン構築して、1回目の突撃までってことだったらしいのでその通りにして放棄。
そしてベースに戻ると21時ぐらいだったのでB1の8コレ同盟へ。
確保予定の砦なのでがんばるぞっ
ということで、集合→突撃→少し削る→集合→突撃→以下略
徐々に削っていって、LP出したりWizにSGきめたり?したらしく制圧+.ヽ(*≧∇≦)ノ゚+.
その後は少し8コレ同盟が来るけど大きな難もなく撤退。
派遣はL1DIABLO同盟ってことで1回目で逆防衛を解除させて、
2回目で破壊したのかな?残り4分ぐらい守って終了2砦でしたー。
お疲れ様!

感想:矢リンゴつけてるとLDばっかりされる。頭はVITよりDEX装備にしておいたほうが得策な予感。
乱戦になったので楽しかった。こういうGvはわくわくしちゃう。

次回予告:予告しちゃっていいよってことなので、次回は電車同盟(B2)を攻めるつもりらしいです。
鯖状態良好なことを祈ろう…。