ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

育成終了

イメージ 1

タイトルの通り、クルセの育成が終了しました。
98になってから7,8回死にましたがなんとか2月中に終わることができてよかったです!
ちなみにひっそりニブルで光るとか書いた記憶があるけど、
何故かGH最下層窓手MAPで明日香お姉さまの追い込みに乱入して光りましたw
枝もっていって、おってもらって、アリスでLVUPヽ(>ω<*)ノ
それで、今週はADソロ生活だったので箱がいっぱいたまったので、
INTさんと明日香お姉さまにプレゼント。
あけてもらったら…
猫人形とかニブルで出る葉っぱの収集品とか…
最後の最後までニブルでしたとさ。

オチとしてはおいしかったかな?w

今後は所属Gやら同盟Gで上納したり、身内のGの上納したり、サインクエストやったりして、
少しまったりするかもしれません。
3月は課題がたくさんあるので忙しいしorz