ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

転生→剣士→転職→パラ(ダイジェスト

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

課題の合間の時間に誘惑に負けて転生してみました。

相変わらず転生の手順うろ覚えで迷いましたが、友達が一緒だったのでなんとか無事に転生ヽ(・ω・*)ノ
で、剣士時代はエルダエギラを倒して海東装備できるようになったらメタリンバッシュ狩り~。
40こえたあたりで明日香お姉さまが宝剣2種と廃兄貴盾貸してくださったので、西兄貴にいってみたり。
途中で夏がかわいい剣士の保護者をしたいといって狩りつれていってくれたりw
その後はお金が馬鹿にならないのでコンロンで転職までバッシュ狩りorz

で、JOBが42になったので転職~ヽ(>ω<*)ノ

GXとるまでまたしてもコンロンに戻るorz
GX5になったのでソロで散財覚悟の室内へ!
30分ほどでGX10になる→とりあえず臨時生活~。
最近はまぴまぴがME作ってるらしいので一緒にお城通ったりしてます。
初お城挑戦でC帖でたりしてやっぱり飽きないなぁーと!

現在64/33
早くサクリとりたいな~~~。90台までは使い物にはならないだろうけどw