ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

そんなわけで

姉の家に泊まらせてもって夏の陣1週目がはじまりましたとさ。
今年は実家からじゃないからだいぶゆっくり寝てられる…
といっても7時の電車で出ていって帰宅が22時ぐらいだからご飯食べてお風呂はいって家事諸々をやったら就寝だからつまんないけど(笑)

そんなわけで楽しみはランチだけzzz
今日はココイチ黒カレー食べてみたけど、いまいちかなぁ…あの値段であの味なら学食のカレーと天秤にかけたらいい勝負(笑)
夏野菜カレーの方がおいしそうだった(´・ω・`)
明日は何たべよっかな~(それしか頭にないのかっ
新宿か池袋あたりで隠れた名店とか知ってる人いたら教えて!←混んでるの嫌いな人