ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

8/6Gv

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

夏期講座の唯一の休みだけど気合で実家に戻ってGv参加!
疲れたまってて昼間ずっと寝てたようなorz

そういうわけで、前回は8時を攻める予定だったけど、祭りのため急遽変更となったため、今回こそは攻めるぞーってことでB2攻めスタート。
さぁ開幕!反応命で画面見てたのでWP詰まる前に1層にはいれて、火力薄いところから突破~~~~!と思ったら罠に引っかかって、さらにブレーカーが急に落ちるというダメっぷり(笑)
ブレーカー上げてPC立ち上げて復帰したら、1回目の突撃が始まる寸前で、3層についた頃にはLP展開してじりじりと制圧モードに。ウチが突入したらちょうどLPがあったのでwiz陣にプロボ連打したり、阿修羅落としたりしてました。
じわじわ制圧してきて、そのまま逆防衛の形へ。この間が開始から10~15分ぐらい。
ウチはそのあと補充してEMCでERに!そして何故か何もしてない状況で鯖キャン…。
急いでログインしようとしたら、例の空欄ウィンドウが出てきてOK押すとROが落ちるバグが発生してしまって、数分間格闘orz
その後はEMCはあまり使わないみたいで、ひたすら2層終端で死に戻りで集まって妨害。
要職やらマスターやら落とせたので回転少しでも悪くさせられたからよかったのかな?
そんなわけで、21時半ぐらいに撤退。と、思いきやリコレマスタが執事のところでガディ配置しまくってたりしてて、それをめげずに排除。
そして、落ち着いたところで偵察を出して、ウチはひょのんがマヤパたれ貸してくれたので砦内の見回り。あれってカプラもとかのNPCも黒くみえるんだね(´・ω・`)
おかげで派遣のときはクローク見破って敵落とせたりして、便利なものもあるんだな~と思ったり。
未だに何さすか決めてないMyたれ人形はどうしよう(笑)いい加減何かさして少しでも有利にしたい。
少し脱線したけど、21時50分に8時の撤退先のB5へ派遣決定。
54分ぐらいに逆を解除させて、ラインが完全に出来る前になんとか前衛陣が入り込めて乱戦へもっていけました。そのまま58分にクラッシュして終了!お疲れ様でしたヽ(>ω<*)ノ

さて、明日からまた1週間夏期講座がんばるか~orz