ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

10/14Gv

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

というわけで、同盟会議の結果、仮同盟から本同盟へとなりましたー。
ぽけっつ指揮でB5攻め開始、落とせたら一応守ってみるぞーみたいな作戦?

配置はいつもと同じ1層崖と3層って感じで、1層をとったりとられたりで3層中心の攻防。
何回も割ったり逆防衛に持ち込めるんだけど、結局守れないわねーな感じ。
途中からEMCする場所読まれて、攻めが稚拙になってしまっていたから、やや変化を加えてまた崩すの繰り返し。
あっちもこっちも臨機応変に戦えた感じだったなぁ、やっぱり制圧狙いだとかなり粘られてしまって、でもこっちが防衛のときは3層じゃすぐにやられちゃって、ノウハウの差が出た気がする。
相手が上手いって言うのももちろんあるけど、GR持ってる人が思った以上に多くてかき回されすぎて、処理できたと思ったらもう奥でEMCされてループみたいな。
ずっと平地戦で地力の差がよくわかって反省点いっぱい。これから煮詰めていきましょうね~。
結局最後は逆防衛解除して転戦!

転戦後はB1にはいって防衛!防衛!
自分は各地を偵察!偵察!
偵察してておもったけど今日はどこの鯖もやたら重かった気がする。
Cでアチャガ2匹に絡まれたら、そのまま延々とヨーヨーで死んだしorz
派遣はV5いくもののレース展開になってたっぽく失敗で終了。
以上、同盟の皆様、お手合わせしていただいた皆様、今回もおつかれさまでした~!