ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

4/15Gv

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

試験終わってぐったりしたままGvへ~orz

開幕はL4攻め予定でスタート。
しかし放棄なので、エンペを割ってB2のΣ同盟を攻めます。
規模は50前後かな?火力は中程度ぐらい。
1回目の突撃でロキ破壊LPが決まって一気に乱戦へモード。
そのまま一気に制圧して逆防衛。
このあたりで夢幻同盟も来てしばらく攻められるけどなんとか抑えて安定防衛。
ここで逆防衛を解除して、L2乙女SC同盟を攻めることに。

3層へ到着するとふぁぶりーず同盟がいたので共闘共闘ヽ(・ω・*)ノ
人数多くて火力も結構強かったけど、
2,3回突撃するうちに崩れて一気にワンズでクラッシュ!
急いで戻って防衛ラインを築き…の途中で結構危なかったけど、なんとか抑えてライン完成。
その後は途中で一回ERでEMCされたっぽい?けど大事に至らず、相手がいなくなるまで守って放棄。

確保はB2へ戻ってラインを作って完成。
少ししておっぽSS同盟が攻めてきますが、こちらも大事には至らず。
でも、ロキ破壊を意識していたり、動きはよかった印象。
献身通すのに苦労した~って感じでした。
一度LPも出たんだったかな?記憶が少し曖昧だけどおっぽSS同盟は攻めは結構うまいかも。

派遣はV5のSN同盟へ。
実はワンズ同盟にきて2年ちょっとになるけど、古巣とは初めて当たるのかもしれない。
昔のギルメンと戯れるのが楽しくてちょっとはしゃぎすぎたかもしれない(笑)
まぁ戦友とまた同じ場所で会えるっていうのはいいですね、挨拶代わりにADS飛んできたり阿修羅飛んできたり手厚い歓迎を受けましたけど(〃ノ∇ノ)
と、まぁウチははしゃぎすぎててよくわからなかったんだけど、37分ぐらいに割って、58分ぐらいに惰天使に割られてタイムアップだったのかな?
後半はERに戻る前にリンチ食らってたから分からないorz
とりあえず、派遣にいくのが少し早すぎた感じですかね?
3層で友達にADS投げられつつサクリで挑んでたのでERの内容はほとんどわかりません(ゲホゲホ
でも社長もEMC詠唱してるところをつついてあげたので仕事はできたかなと…orz
でもそんなこんなで今回は個人的には楽しかったし、まだまだ現役でやってる友達が結構いたのでそれは嬉しかったからよかったかな(*-ω-)b

ということでB2確保で終了でした!おつかれさまでしたーヽ(。ゝω・)ノ