ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

うわー

たまには更新しなくちゃ!
ネタがまったくないのはお約束なんだけどね(ιxωx)
最近はRO熱も冷めてしまって露店で不用品処分したまま放置が多い…。
今は休止者や引退な人が多い時期だから、みんな冷めてる感じな人が多いですねー。
また初夏ぐらいになる頃には少しはやる気出てくるといいな、自分orz
ここ数ヶ月は忙しくて空いた時間にちょこっと楽しむスタイルなので、ソロはパラでお金稼ぎ、
PTは♀ハイプリの方でAD付き合ったりって感じかな。
これはこれで満足だけど、♀ハイプリの装備を少し買い戻したいかも。
むしろ、狩りに行く度に装備受け渡しが大変だから、メイン垢のほうにプリをまた作ろうか…いや、育つ前に終わりそう…そんな葛藤(笑)

リアルの方は今年度はフルパワーでがんばり中。
でもきっと無理…(弱気)
まぁマイペースでがんばりまっしょい(*-ω-)