ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

あれ

イメージ 1

今週日記書いてなかった。
てことで、RO週記。
今週何やったかなーとSSあさってみると、ハイプリでお城いったりGD3いったりノーグ2いったりCADいったりしたぐらいかな?狩りはほとんどしてないっぽい。
強化されたボスにソロで突貫しようとしたらいなかったり、DOPをまぴさんのハイプリと退治しにいったらハイプリで轢かれて悔しいからパラで壁して被ダメMVP~とか、主にPTで狩りとかボスとか。
もうソロはいいやー、レポート終わってバイトも暇になればまた活動しよう。

実はRO放置でプレステ2パワプロやってたりすることが多いw