ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

11/4Gv

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

本日はB2TIE同盟攻めからスタート。
宿無しでもいいからがっつり攻めるわよーってことらしい。

TIEはロキ2枚献身完備の固めのライン。しばらく前のLBのラインに近かった感じかな?
人数、要職ともに豊富で前回より硬いラインになってた気がする。

開始からロキ狙い、突破狙いと切り替えてロキ落としたりLP出したりを繰り返して、20:30頃のロキ破壊LPからラインを乱し、そのままじわじわ削ってライン完全崩壊でエンペ横へと移動。
しかし相手側でエンペ横EMCできたのはマヨイガだけで他は止めることに成功。
そのまま制圧→逆防衛へと移行。

42分にライン構築が完了し防衛開始。
落ち着く前にLP出されてIRCでLP返して~と報告してるうちに暗転、ADS連打でとんだのかなorz
これは教訓で報告は他の人に任せて献身は専念するようにします(ιxωx)
その後は徒歩復帰を目指すもののマークがきつくてなかなか戻れず、結局EMC回収。
それ以降は特に危なげなく守れたかな。21:09には撤退した模様。

派遣はB4とって2砦で終了
おつかれさまでしたヽ(・ω・*)ノ