ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

8/20Gv

イメージ 1

イメージ 2

今週は8コレ同盟か夢幻同盟を攻める予定だったのがどちらも放棄なので仕方なくB2を割って軽く防衛しつつ各地を割って暇してるぞってことをアピールしたりしてました。
でもどこも来てくれないので、とりあえずB1の夢幻城主の電車同盟の逆防衛を攻めて落としたらB2戻るよって感じで、20時25分ぐらいに移動&攻め開始。何度か突入で40分頃に逆防衛を解除させることに成功。
そのままダッシュで集合し、45分にウチが突入してロキペアを落としたところにショウさんがうまいぐらいにLP決めてくれていつものパターンに!
あとはじわじわWP付近制圧してエンペ付近でEMCさせて押し込んだら、みんなでがんばって排除して制圧完了!あ、でもウチはロキ落としたあとは凍ったりであまり動けてないのは内緒(ぇw
ロキ落としたあとはちゃんと持ち替えしないとダメですねorz
制圧が49分で50分にそのまま割ってB2に帰還。B2の敵はどこだーと思ったら城主わんこのままで敵なしという状態、放置されすぎ!そのまま防衛して、B3割ったりして敵こないかとアピールしたり。
終盤8コレの派遣っぽいのがきたらしいけど、ポタミスなのかな?大半はすぐにB3に移動したようで、10名強がそのまま数度突撃してきます。
こちらも派遣B3に決めてリログ前に3層に残ってる敵を倒して移動。
B3ついたら8コレが逆中らしく、57分ぐらいに解除して59分にER目前で終了。
お疲れ様でしたー。

今からバイトだああああああorz