ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

9/17Gv

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

今回は前半暇防衛ならPevで攻め、後半colorsで攻め、そのまま派遣に移行して2砦目指すという指針。
2時間みんなが動けるような感じで暇な人が少なくていいかもしれないね。

そんなわけで防衛スタート。
20分すぎぐらいまで偵察を出しつつ電車の偵察が2名ぐらい来た感じで暇防衛。
30分にL2のALLを攻めようとしたらNYMが割って放棄?らしいので割ってL4の邪馬台国のところへ移動。
攻め手がALLとPevとNYMだったらしい?ウチは色所属なので詳細は不明。
最初にNYMが割って、次にALLが割って、その次に円卓同盟が多数襲来して逆防衛、それをPevが攻める形に。火力はあまり強くないらしく、集合後ロキ破壊からEMCなどなどを経てエンペ周りに移行、そのまま逆防衛の体制にもっていき・・・としようとしたところでアサクロ一人に割られたらしい(笑)
その後仕切りなおしでGCが割って、円卓がEMCして、完全に仕切りなおし。56分あたりにLP展開に成功して58分に制圧完了。59分に割って、このあたりで21時なので色攻めPev守りに交代。
その間本砦は暇続きだったので後半に向けて偵察を細々としてました(´・ω・`)

そんなわけで交代、C5にいったら放棄でしょぼん。
制圧だけして割らずにB3へお邪魔することに!そうするとBにはアンゼ邪馬台国カレーな同盟ができてるではありませんか、規模は70ぐらいいたのかな、かなりの規模で本同盟になればB定着できそうな感じ。さすがに派遣の色だけでは無理があるのでPevからも増援してもらって続行。
B3のERは階段超えないとロキ落とせないので辛いねorz
それでも3回か4回ぐらい落とせたり演奏とめたりしたんだけど、タイミングが合わず後続がいなかったりだめぽでしたー申し訳ない(*-ω-)
やっぱり集合突撃じゃないとこの規模は無理かなぁ、でもウチEMCされるたびに鯖キャンされるから一人出遅れるという状態ばっかりorz
少し削ったりもできたけど大勢は変わらず終了でした。
今度は派遣じゃなくて全軍でいってみたいかも~一兵士の意見じゃどうなるかわからないけどねw
お疲れ様でした!