ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

7/29Gv

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

今日もV3防衛からスタート。
今日は色とAのマスターが欠席なのでPevと星の2Gを中心にします。
序盤は偵察程度しかこないので暇防衛かなと思いましたが、途中からおっぽ同盟のLKが数名ひっきりなしにERに来るように。これは来る可能性ありそうだなーと思ってると全軍来ましたー。
時間は20時20分ごろだったかな。
先週の防衛で修正点を修正できたので、今週もその部分を常に意識してもらうように呼びかけました。
おかげで削られはするものの大きく崩れることはなく21時20分ごろまで守りきっておっぽ同盟は撤退。
おっぽ同盟は前やったときと大きく変わらず、突入人数の多さと切れ目のない突撃で削るといった感じ。
ウチはいつもどおりロキPTなのでロキ死守の方向で動きます。
献身切らさずロキにニュマ徹底とLP返し徹底をしてもらうと、崩れる大きな原因を2つ断つことができるのがV3の強みだね。SG食らったりLP決められたりしてもロキは一度も落ちずにすみました。
みんなが意識してるとすべてがスムーズにいって、今日の防衛に関しては大満足!
全員がほぼ理想的な動きができたんじゃないかな?とにかく超がんばった!みんなにありがとう!

ってことで、派遣はB5。
電車(DIA単体?)が守ってて8時(こちらも単体?)とPevで派遣三つ巴。
56分30秒ぐらいにPevでクラッシュするもののラスト1分で割られて終了~こちらは残念でした!

そんなわけで明日から朝早いので今日はこの辺で…詳細はスタさんやカレーさんのレポート等を参照してください~おつかれさまでした!