ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

こんな日もあるさ

イメージ 1

いつも一緒にBOSSするヴェさんのLKとペアで何個か回っているときに1コマ。
ハイプリさんやら阿修羅さんやらが寝ちゃったのに二人で無理して回そうとしちゃだめよねw
狩りも再開してEXPもちまちま増えてるのにもったいない(´・ω・`)
さりげなく痛いデスペナ1.7Morz

あ、商人久しぶりにやって51/39になりました。
ついに念願のDC10です!
今までより白POTが1個当たり120zぐらい?安く買えるようになったー!
ちりも積もれば山となるって感じで、1ヶ月で白ぽ50K個使ったとしたら6Mぐらいお得になるようです。