ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

7/23Gv

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

指針:攻め手がなくB1orB4が防衛の場合は攻め、両者が放棄の場合は防衛ということでスタート。

結局防衛からスタートしたわけですが、20:20頃に放棄して新興勢力の確認ということでC2を除いてCを1週してみようということに。C1で夢幻CP紅蓮などなどがいて1つの砦で200以上の勢力が集まるというものすごい状況になって時間がとられますが、なんとかクラッシュ。というかあれだけ集まるとありえないほどに重いですorz
C3、C4、C5共に目立った勢力はなく、収穫としてはC1のCP+ポケなのかな?敵が多すぎて同盟状況把握しきれてませんが、あの辺りは規模も大きく、将来出てくるかもしれないかなーって感じました。

そして、B2に戻ったのが21:20頃。初めの偵察情報だと、3層にてデルタが逆防衛してるということで、2砦狙いなのかなと思ったけど、3層の薄い封鎖を崩してERにいってみると全軍だったってオチがorz
逆防衛状態の上に時間も時間なので、40分まで普通に攻めてダメなら確保できそうなところを探すということで突撃開始。
徐々に削って、ちょうど40分ぐらいに逆防衛は解除しますが、時間的に厳しいということで、最終突撃前に偵察を出してB4にいこうってことに。で、最終突撃が50分ちょっと前ぐらいかな?
そして、B4にいってみるとALLとLBがすでにいたり(´・ω・`)
今日はかぶりすぎ!とか思いつつ頑張りますが逆を解除して突撃一回したところでタイムアップ。
残念ですが宿無しにて終了ー。

今回は2時間ほとんど攻め回っていたわけですが、とにかくEMCによる鯖キャンが多いこと多いこと…。
10回ぐらいはEMCされたと思うけど、鯖キャンされなかったのは2回だったかな?
これだけ鯖キャンするとさすがに萎えます。゜゜(´□`。)°゜。
あと、その鯖キャン多発のために、集合が間に合わずコートがほとんど貰えなかったのが個人的に辛かったorz
武器とか鎧壊れたまま突撃とかしんどいよー((-ω-。)(。-ω-))フルフル
あとは動きが遅かったかなぁ?C攻めまわりとか予定外の行動をとる場合は、21時前には戻っておかないと今回のような状況が十分にあるわけで、さすがに20分程度の攻めでは硬いB2を硬い8コレから落とすのは無理がありますよね(´・ω・`)
でも、カイトを利用することによって、wizをある程度削れてしまうので、しっかり2時間攻めたら面白い戦いになりそう。次回は嫌でも攻めスタートになるから、個人的にはじっくり2時間かけるつもりでどこかと対戦したいですねぇ。

以上、お疲れ様でしたー。