ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

11/26Gv

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

今週はB2かB4を攻めるということでスタート。
が、予想通りというか両方放棄なので、同じ城主のL4防衛らしいのでお邪魔することに~。
開始10分ぐらいでLPが決まりWP付近制圧したけど、wizラインまで食い込む前にER内でEMC。
しかしこれが定期ラグと重なったことも合って殆どの人が鯖キャンで逆にER内の人数減らすことになった形でラインを再構築されます。
その後、ロキ破壊&LPが決まり、徐々に押し上げていき戦線はエンペ付近に移行します。
そのままうまく制圧→クラッシュに成功し、しばらく防衛ということにヽ(・ω・*)ノ
割った直後のライン構築前にEMCで突撃が来るのがしんどいですね、テコンEMCってorz
1回目の突入はクランク折り返したあたりまで抜けられたようですが、なんとか凌いで復帰者が増え、やっとこ安定してきます。
その後は50分まで守るということで防衛を続け、時間になったので転戦。

転戦先はまとまった勢力がいないB4。
とりあえず割ってから防衛ということでクラッシュ。
その後はそれほどまとまった勢力もなく防衛します。40分頃にVRマスタとかがわらわらときますが、崩されるほどの数でもなかったので、L4へちょっかいを掛けてお戻りいただこうという流れに。
前衛1PTとわんこメンバーでL4へ移動。一度LPが決まりどうかなーって場面もあったけど、派兵程度の勢力じゃ厳しいようですぐ鎮圧。でもB4への攻めはほとんどなくなったので成功だったのかな?
そのまま57分ぐらいに逆を解除されて終了でした~。お疲れ様でしたーヽ(・ω・*)ノ