ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

タナタナ

イメージ 1

最近は休日はギルド、同盟のみんなでタナ7F↑に行くのが日課になってたり(@'ω'@)
行きたい人寄せ集めていく感じだからバランスとかあまり考えてないけど毎回それなりに狩れてる!
とにかくJOBがうまーうまー!騎兵修練終わるまではJOB優先だからありがたい狩場ですヽ(>ω<*)ノ
私は主に献身役でいってるけど、拉致られた時に前衛もこなしたりでスリリング。
でもPTの人も拉致以外で死ぬことは滅多にないから献身冥利に尽きるわね(´・ω・`)b
QリベかQ中型あたりもっていけば火力にもなれそうだけど、中型だと5Kぐらいしか出ないから微妙?
Qリベなら割と良い火力になりそうだけどタナだけのために買うのはさすがにコストがorz
そんな悩みを抱えつつ献身だけで90までいきそうな気がする(笑)