ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

JOBあっぷ。

イメージ 1

(o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア
ということで、今日も今日とて生体オンライン!
最近1日1時間~2時間ぐらいしかソロで狩ってないんだけど、死にまくっててあんまり上がってないです。゜゜(´□`。)°゜。
まぁそれでもサッカー見ながらまったり狩って久々のJOBアップ。
これで67になりましたー。献身5にしてとりあえず必要なスキルは大体終わった感じ。
残りはプレスを5にするか、あまったのをRSにして少しでも反射ダメあげるかって感じかなぁ?
作る当初はタオ手に入るとは思ってないで作ってたから、RS10に出来ないのが悔やまれますorz
大学落ち着いたら専用ステスキルのパラ作りたいなぁ…。
もし作るとしたら、Vit99+10、Agi82+8、Str49+11、Dex12+8、Int11+7、Luk1+3ぐらいで作りたい。
現状のINTとAGI取り替えた感じですかねw