ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

狩り狩り

イメージ 1

ゴスペルもらってMHPの限界に挑戦してみたり。
これでサクリうってみたいわー。

ということで、テストおわってぼちぼち狩りしてます(´・ω・`)
いつもどおり生体なわけですが、夜に久々に生体PTに参加してお金かからず5%増えてうまーヽ(・ω・*)ノ
で、あと5%あげて落ちようとおもって、1時間狩ったら4%ふえて、あと1%まったりあげちゃおうかーと思っていったら、死ぬわ死ぬわ・・・w
合計3回か4回ぐらい死んで結局1時間ぐらいかかっちゃった。
生体は結構知り合いいたり、話しかけられたりするので、文字打ってる時にカトリ横沸きFDJTちーんとかが多かったですorz
とりあえず7月中にLVあがるといいなー・・・