ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

ベインズ実装

イメージ 1

町はいってないけど、火山にいってみた!

死体だらけ!

ペアでいったんだけど、献身SWサンクなどなど駆使して一応いけないこともなかった。
インプは怖いスキルもなくておいしくいただけるけど、カーサがSPPとFBLがひどいーRSも地味に痛い。
それでもちょっと慣れてくると1対1維持してれば安定はした。2匹から血柱!

弓ガディはニュマ敷き詰めれば余裕。剣ガディは2HQからが鬼。無理っすw
サラマンダーはSWサンクで序盤は良い。HP減ると2HQでやっぱり鬼。でも一気に畳み掛ければ倒せた。

とりあえず初日は人多いし横沸きも多いからカオス~。
狩場としてはどうなんだろう。トリオ以上でやれば割といいのかも?