ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

10/21Gv

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

今日はB1防衛スタート、どこも来なければ攻めに出るという指針でスタート。

ということで開始直前にHH同盟登場。
今回はall同盟の人たちも結構所属してましたね、祭りか何かだったのかな?
規模も結構大きくて、3層で復帰組みと一緒に暴れるものの半分押し上げてもまだ残ってて復帰に手間取ったorz
防衛の方は安定とまではいかないものの、防衛ラインが崩れるような危機的状況にはならず1時間ちょっとして撤退!
その後はC3を派遣で抑えて最後は少しだけレースに戦力を割いた感じでこちらは失敗。
結果はB1とC3の2砦でした~
お疲れ様でしたっヽ(・ω・*)ノ