ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

ベインズ配置変更

クルセスレより一部引用

267 :生体MobやBOSS強化に興味の無い方へ :07/10/17 20:50 id:J9UEhDAk0
城2
禿の数が20→40になってレイドがその分減少
深淵が30分湧き7匹に、キメラが1時間湧き1匹と30分湧き2匹

GD3
馬が5分湧き40匹が1分湧き40匹に
デビルチが25匹から35匹に増加、グールが20→10に減る

西兄貴
廃屋が40匹から70匹に、レディ20匹、兄貴10匹減少

修道院、カタコン
修道院は箱が減ってドル増加、カタコンはシャアが減ってレイス増加

アユD2
タムラン70→100に増加

騎士団2
カリツ10匹減少、レイド10匹増加

時計3
アラーム60→80、管理人1→3、本10→5ミミック15→7

伊豆5
ペノメナ削除、ストラウフが即湧き3匹から3分湧き50匹に、デビアス即湧きに

ジュピ1
ヴェナートが即湧き計250匹から5分湧き計260匹に、ディミックが即湧きで計20匹追加

ノーグ2
デリータが時間湧きのみだったのが即湧きで各25匹づつ追加

フェイ5
狐が12分湧き20匹から1分湧き30匹にソヒー削除



禿増加でレイド減少によって確殺数が同じだからEXPが増えておいしいかも?レアを考えるとレイド減少はやや寂しいが、禿もC帖と村正あるからいいかな?
キメラ増加は黄水晶うまー!深遠増加はうざー!
EXP効率は相手にするだけ下がると思うし結局はEXPはほとんど変わらず?難易度は間違いなく上昇。

GD3
サクリじゃそもそも無理(笑)
しかし沸きがかなり良くなるらしいから普通に良狩場になりそう。
弓系や臨時なんかだとよさそう。
罠Hun作りたいからここで練習かなーw

西兄貴
40→70はやばそう、どの職もかなり索敵楽になって効率あがるんじゃないかな?
廃屋と密度は同じぐらいになるのかなー?wizペアとかそのうち出てきそう?さすがにないかw

他はまぁ適当。
伊豆5はストラウフcが高いうちはいいかもね。