ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

2020年

仕事の方は多忙な時期もそろそろ終わり、閑散期にはいってきます。

 

そろそろROやるか?と思って久しぶりに公式を開いてみると、上限解放がくるようです。

185か…175になってるキャラが1キャラしかいなかった。。

スキル調整やらGHとノーグに難易度UPのMAPが出来るやら書いてあるので、様子見でINしてみようかな?

その前に深淵回廊があるようで、鯖別ティアマト攻城戦があるけれども…今回はみんな集まれるのかな?

いつも通りの戦力でいければいいけど、まぁ何度か顔は出してみようかな。

 

ブログの方はYahooさんがひっそりとサービス終了しまして、移行後初の投稿。

今回は数か月RO未プレイの為、SSも動画もなしでお送りしますが、はてなの使い勝手はどうなのか。いい加減記事投稿ぐらいしてみるか状態!

 

世間では更新途絶えてるブログが多くなってきていますが、当ブログはマイペースでございます。RO引退もわざわざ引退とか言わず、気が向いたらプレイするし、虚無期間になったら別のことしてたりでマイペースにやってますので!

 

上限解放後、再始動予定。