ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

【RO】蟻D2F【配置変更】

メンテで配置変更があったので様子見にいってきました!
ゲフェン02の廃屋村の方は、低LV時には良さそうだけど、後半は密度不足を感じる具合だったので割愛。

メインは蟻D2Fの方のようで、こちらは密度もそこそこ。
単価も女王直属がかなり高く、取り巻きの兵隊もバリオの敵より少し少ないぐらいでわんさかいます。
敵を探す手間が軽減されるので、バリオの上位狩場になることは間違いなさそうですねぇ~。
しかし、最終狩場がのんびり蟻狩りってのも、緊張感がない最近のROってやつであろうか。。
おそらく上限解放を想定しての設定の第一弾…と思っておきたい。