ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

6/18Gv

イメージ 1

毎度のことながら詳細は他の人のレポを読んでね(´・ω・`)

今日はB3の8コレ同盟攻め、放棄ならB1防衛という予定でスタート。
開始20分前ぐらいに砦前に集まって、城主Gすら現れないでこれは放棄かなーとか思ってたら、10分前ぐらいに相手先登場。
んで、開始ー。
WPはすんなりはいれたけど、スタダ妨害がきっついですねー。サクリパラは威力底上げしないと使い物にならないので、どうしてもMDEF低くなってしまって火力強いとしんどいです。
それでもなんとか耐えてぬけたーとおもったら同期落ち。
補給してポタ乗ったと思ったら何故かそこはB3ER前、あれ、ポタ乗ったのになぁw
まぁかなり早めにER前に到着できたので、そのまま突入するとLP展開できててぶーんPOTで一気に抜けます。そしてwiz陣まで到達したけど範囲がGXしかないから通過して8時マスタを狙いに!
そのままスタンしてるところをサクリでガリガリ削って落とせましたー。そして次の標的はリコレマスタ!エンペ周辺に同じくいたのでこちらもサクリでガリガリ削り…あと一発ぐらいのところで阿修羅どーんorz
最後の一発で倒せてたかどうかは不明(´・ω・`)
今回は開始から10分弱が勝負でしたね。制圧まで10分かかってないので、いかに最初のEMC~突入が早かったのかがわかるかとw
ウチは阿修羅で死んじゃったけど、それなりの仕事はできたかな!そのまま21時半ぐらいまで守って終了でした、お疲れ様でした!

サッカーみたいので短いけど許してorz