ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

4/27Gv

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

今日は趣向を変えてC4の1層防衛を試してみようってことでスタート。
配置につくもののall同盟が来てスルスルぬけられまくってまぎれていたVxギルドがクラッシュ。
全然守れてなかったなぁ(´・ω・`)
まぁER防衛が多いから、気分転換にはよかったかな?

その後はもう一度防衛配置について偵察しながら、B2で邪馬同盟が防衛でおっぽ同盟が攻めているとのことなので、共闘で攻めることに!
1回目の突撃で両方のロキ破壊に成功し、そこからいつものパターンで乱戦へ。
エンペ近くでEMCを次々に決めて、じわじわ制圧していくことができました。この辺はうまく出来たかも?

その後はC3へ潜り込み、ラスト10分ぐらいで空き家のB2に派遣。
そして、ラスト3分でall同盟が派遣中で手薄と思われるB1へも派遣。
しかし突入と同時に逆防衛を解除されます。
すぐさまERへ走り、まだ薄めのラインを一気に崩してイナバで守るエンペ横へ移行。
all同盟は派遣先の確保ができてるのか、全軍は呼び戻さなかったのかな?少なめでした。
そのままラスト1分弱残してクラッシュ、終了でした。
みなさん、お疲れ様でした~ヽ(・ω・*)ノ