ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

5/4Gv

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は久しぶりにB5防衛に挑戦!

序盤~終盤、偵察が来るのみで割りと暇
ラスト30分ぐらい?でall同盟が来て、15分ほど攻められたけど、1層と3層でうまく抑えられたかな?
その後、all同盟撤退後、ラスト10分で、Vx、雪しっぽ、マヨイガ、円卓同盟、あたりが色々混じってやってくる。
で、2層で円卓同盟のどこかにEMCを許して、一度ERに引いてから押し上げて3層まで制圧してタイムアップ。
ERに戻すか、そのまま3層で押さえ込めたかは規模がわからないからなんともいえないけど、今後防衛することがあるのなら、出来るだけEMCに頼らずに、決められた配置の範囲で処理出来るようにしていきたいね。
結果、B5を守りきって取得で終了でした。おつかれさまーヽ(・ω・*)ノ

まだまだ修正点は多いなーって全体の反省だったけど、平地での防衛は、ER防衛じゃ体験できないことが多いから、色々新鮮でよかったね~。