ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

3/16Gv

イメージ 1

イメージ 2

今週も面接後ギリギリで参加~
内定もらったしあんまり他に行く気がないんだけど、妙に気に入られてしまって是非来てくれと言われた(´・ω・`)
なんか断りづらくなっちゃったな…orz
人事の人がいい人だとやりづらい!

そしてGv
B1防衛開始、攻め手がないのでCP+ぽけは攻め、残りが防衛という感じ。
ウチは主に1層崖で見張りをしていたけど、途中でERに金チェイスEMCCを許してしまったらしく落城。
マヤパないと崖からじゃはいったかどうか見えないのね(´・ω・`)
EMCされたのは仕方ないとして、その後の対応が課題有りかも。
まぁ気を抜かずにがんばろう~。

派遣攻め組みの攻めはこちらではわからず。
出た人のレポート参照かな?

最後の確保用の派遣はB5へ。
やっかいな金チェイスGがきてたので、一度割らせて安全策を取ります。
その後は仕切りなおして守りきって最後に解除で終了。
お疲れ様でしたーヽ(・ω・*)ノ

就活もおちついて、自分にもおつかれええええええええええええええ!!