ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

3/23Gv

イメージ 1

イメージ 2

今週もB1防衛スタート。
開始直後、粋ってギルドが攻めてきます。
黒PtE系列なのかな?
数は少ないのでラインを見に来たとかそういう感じだったのかもしれない(´・ω・`)

その後は暇防衛、派遣はV1を逆防衛狙いでということになるものの、
先に割られてしまいAR同盟が全軍?で来て防衛ラインを作られてしまいます。
それでもすかさずロキ破壊に成功しWP付近を完全に崩しますが、こちらにEMCがないということなので
V2転戦で確保を狙うとのこと。
V2はLB同盟とレーサーが沢山集まっていて、先に何度か割られてしまいますが、55分ぐらいに割ることが出来、最後までイナバで粘って辛くも守りきります。
あと30秒もあれば割れてたかもな~汗

ということで、B1とV2の2砦で終了でした~おつかれさま!