ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

試したいことメモ

1.トール3Fで教授込みの構成
2.名無し実装したらPT狩り
3.無線環境にして2PC

1は身内で4-6人ぐらいのPTでいくことが多いけど、教授込みの構成でいったことが一度もないため。
大体いつもいく構成は動画にあげてあるような構成か、プリ追加してプリ2とかが多い。
それでも出血で休憩が3分の1ぐらいになってしまうから、SP面で教授がいると劇的に変わりそう。
3分の1休んでたのが休憩ほぼなしになるとすると、時給5Mは普通に狙っていけそう。
ペナ考えると95あたりまではそこそこ美味しいレベルだけど、97とか98はきついかも?
固定か半固定なら安定はするけど、倒せる量が減るし、移動でやると範囲即沸きだから倒した途端に真横に沸いて死亡とかがこの前多かったから考え物orz
まぁここら辺は慣れと事前に打ち合わせである程度解消していけるといいなぁ。
前衛やりながらwizに献身はしてるけど、全員常時維持できるだけのDEXがないのが辛い。
献身できる人もう一人入れると安定していいんじゃないかと、そこまで人数増やすとタナと大差なくなるってオチにもなりそうだけどw

2はクエストやってないから暇を見つけてやっておかないと…
面接とか説明会が立て込んでて余裕があまりないけど、早いうちにやっておきたい。
ATK見た感じだとPTだとトールほど涙目になることはなさそうだから、こっちは気軽にいけるかな?
実装を待ってから観光ついでにいってみよう。

3は現状だと無理そう。
就職きまって実家出れば出来そうだから、そしたら安いノートPCでも買って無線でスッキリ2PC環境にしたいなーと。デスクトップは2台あるけど場所とるの嫌だから片方ノートの方がいいよね?
しかしまぁ、1年後のことだからROやる時間が取れる生活かもわからないし、その時決めよう(´・ω・`)


リアルメモ
2月25日午後 面接
2月28日午後 説明会、筆記試験
3月5日午後 面接と作文
3月9日午後 説明会、筆記試験

先週受けた面接通れば3月8日あたりに最終面接。
ちょっとダメかなーって感じだったからこっちは諦めておこうorz
とりあえず明日の面接がんばろー(ιxωx)
緊張するなあ、希望してる業界が先に選考はいっちゃったから、経験積む前に本命とか来て困る。
しかし筆記とかESで落とされてないから先月の不安いっぱい状態よりは幾分楽になった、ウチみたいなのでもとりあえず会ってもらえるんだから、チャンスはあるんだからねー。
就活中のみなさん、がんばりまっしょい!