ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

狩り狩り

イメージ 1

Gv後に身内でトール!
動画みて行きたくなったぜと言われてちょっと嬉しかった!
てなわけで、パラ HP2 HW Sbr 冠 クリエの7人で出発~

今回はギルメンのSbrAXさんも参加で火力は文句なしの底上げ。
ガディとカーサ倒すのがだいぶ早くなりました。
3~5匹ぐらいを1セットでヒールヒールPPで耐えてSGSbrでゴリゴリ。
たまに多くて5,6匹のときはSWヒールPPで安定だったかな?
ウチは一回も死なずに帰還でけた!
一番死んだ人でもベースはトントン、JOBはプラスだったらしいのでよかった。
もうちょい動き打ち合わせしっかりしておけばペナ減らせたと思うから今度は事前にしっかり打ち合わせしてからいこうと思った。
しかしQM5持ちが結構増えてきて嬉しい!
効率は休憩込みで4Mジャスト。休憩が3分の1ぐらいの狩りだったから教授入れれば6Mぐらいまでは狙っていけるんでないでしょうか~うまそう。