ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

新エモかぁいい~

イメージ 1

イメージ 2

バイトが休みだったから夜にROやってみたり。
リヒの通行証と生体クエスト手伝ってる途中で新婚時代の思い出が売ってたから衝動買い(笑)
夏と二人で30分ほどウロウロしてました((-ω-。)(。-ω-))フルフル
休みなのに狩りぜんぜんしてないのがちょっと勿体無かったかなぁZzz

で、すごく眠くてそのまま寝落ちしちゃって、おきてPCみてみたら…
何ですかこの羊の群れは・・・!
数えてたらまた寝そうになりましたとさ(´・ω・`)