ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

はぁ、、、

イメージ 1

何やら昨日の昼間狩り誘ってくれたようなのに気づかないですみませんでした…(汗
あとでメッセで話しかけられて、実はその後空気悪かったとかなんとか…orz
悪気はぜんぜんなくて、人を待たせて急いでてまったく気づかなかったんです。゜゜(´□`。)°゜。
できれば次回からはIRCかメッセあたりで声かけてもらえば気づかないこともないと思うので・・・TT
その場にいた人、本当にごめんなさい(ペコリ
ウチって本当におばかだなぁ、ちょっと自己嫌悪…。
みんなに迷惑ばっかりかけて、何もしてあげられてないし。
こうやって、すぐ自虐的になったりするのも悪いところ。それもわかってる。
でも、そんな中でいろいろ考えて、自分を見つめなおして少しずつ大人になっていければなぁと思う。実際ほとんど進歩がないんですけどね…これがorz

さて、ダークになってても仕方ないので近況近況。
生体D2Fへトリオでいってきました。で、途中で何やらすごいMHに突っ込んだなぁと思ったら、
どうやらこれがボスらしかったです。見分けぜんぜんつかなーいorz
最初は準備何もしてなくて白ぽすぐにきれるは盾壊されるわMB痛いわで全滅。
せっかくだから倒してみようってことになって、マステラとしろぽいっぱい積んでリベンジ~。
うまく壁を利用して取り巻きはがせたけどすぐ再召喚でタコ殴りにされつつGX。
取り巻きはなんとか落とせるので盾壊されたらすぐに予備に切り替えるように注意しつつ、
後方からの攻撃を待って、なんとか倒せました~~。
プレ箱とフォマルがでたりして。売れたら渡すね~>りおさんとゆいさん。