ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

流行とやらに便乗しまして…

イメージ 1

イメージ 2

ゆいさんのアサクロと一緒にリヒタルのクエストやってきました+.ヽ(*≧∇≦)ノ゚+.
一人だと迷ったりもくもくとこなすだけでつまんないけど、一緒にやると楽しいね!
そんなわけで生体Dも行ってきました。観光で!
3Fいきました、入り口で死にました。゜゜(´□`。)°゜。
爆裂状態の敵とかひどいですorz
2Fはバイト終わって繋いだら誘われたので、キラ君のアサクロ、四葉さんのチャンプ、りおさんのスナイパー、ウチのハイプリの4人でいってきました(''
りおさんと四葉さんが1回死んじゃったけど(汗
単体なら平気だけど、5匹ぐらいからは防御ステないと危険みたいですね@@;
レアは1時間ちょい狩ってSサーベルのみ。
4人でも休憩いれつつ時給は1Mぐらい出てたので、狩場としてはそこそこいい感じかな?
リヒタルは今まで新しいMAPくるごとにぬるいと思われてきたのを覆してくれたので、ありがたいです。
大人数で突貫しても狩りになるし、効率も悪くないし、何より気を抜くと死んじゃうので、攻略のしがいがありますし!
次は3FをPTでいってみたいなw

番外編:うちらにくきゅう系~☆(by黒猫、ひば猫)