ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

3/19Gv

イメージ 1

イメージ 2

遅くなりましたがGvレポ。
…というほどの大きな出来事もなく、暇防衛~早目の派遣から逆防衛~2砦にて終了でした。
最近交戦がしばらく続いていたから、財政面や精神面での充電期間としてよかったのかな?
でも長期防衛はあまりしたくないかな。気の緩みとか大敵ですしね。
暇防衛は財政面では嬉しいけど、これが長期間続くとどうしても勢いがなくなってしまうのがパターン。
常に戦い続けて上を目指していきたいものですねぇ。
(最近パラだからAD行かないし、砦はどこでもいいっていうのが本音・笑)