ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

年末わっしょいー

やっと忌々しきクリスマスパッチも終了しましたね…(ぇ
テストだったからって僻んでないデスヨorz
結局2倍期間は1週間で115Mぐらい稼げたらしいです。今までで一番がんばった一週間だった(*´▽`*)
今週はADはPKがあるので魔境と化してるのでデスペナ祭りっぽいですが(´・ω・`)
後衛が死んじゃうからあんまりいかないようにしておこう@@;
例の垢売りで中の人変わっちゃってるって噂のスナイパがいなければいってもいいんだけどね。
まぁあくまで噂なので名前も出しませんが。興味ある人はそっち系の掲示板にでも行ってください==;
ハエ+DS連射なんてBOTと同じようなやり方でイマイチなぁー。
被ダメは大したことないからウチは耐えられるけど、中衛後衛陣はさすがに痛そう;
LB同盟さんと協力して倒しましたけどね(≧▽≦)b
とりあえずゲフェADいく人たちは気を引き締めていってくださいな、デスペナ覚悟しておかないと萎えるかもorz

さて、今年ももうすぐ終わり!
テスト休みとった分年末年始はバイトがんばるぞー。゜゜(´□`。)°゜。