ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

ヽ(>ω<*)ノ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

まぁ…SSから察してください。
相方が♂垢作ってくれたので念願の結婚ができました!
素直に嬉しい(*ノωノ)♪
で、ニブルに連れて行かれたりして途中で10時になって終了。
なんか相方の妹さんが養子立候補されたのでそのうち子持ちになりそうです、乞うご期待!

で、なんかサキュバスcを衝動買いしてしまいましたとさー。
インキュバスcとセットを狙っております、手に入るかどうかわからないけど。゜゜(´□`。)°゜。
軽く計算してみました。

現在SP回復量(Df重視装備)→→→31
現在SP回復量(SP重視装備)→→→33~35

セット装着時SP回復量(Df重視装備)→→→34
セット装着時SP回復量(SP重視装備)→→→40-42
となる予定(SP重視はインキュバス修道女のヴェールの場合)
さすがにSP回復量が40-42っていうと転生前プリのINTカンストぐらいだから、文句なしの性能!
素INT24でも転生前INTカンストとほぼ同LVまでもっていけることが判明したのでやる気あっぷ♪
がんばろー!