ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

あけましておめでとうございます。

イメージ 1

そんなわけで2006年が始まりましたね!
あけましておめでとうございます、今年もひばにゃんをよろしくお願いします!
今年もバイトしながら年越しちゃったわけですが、家にいてもやることなかったしいいかな…(ネガティブ志向のポジティブシンキングorz)

で、先日85Mで買ったサキュcですが、インキュcが入手困難で値上がりが激しそうなので、しばらく手が届かないと判断して売りに出しました。
サキュcも入手困難には違いないから99Mで売りに出したらすぐ売れちゃった(≧▽≦)
転売くまーヽ(・ω・*)ノ
それで買った物は…精錬値ひとつ上がった靴ですね。どうみても(笑)
バイト中に閉めの物があったのでとりあえず入札しておこうかなーって思ったのが運良く落札できたので新年早々大きい買い物になりましたw
これでもうしばらくは大きい買い物はできないけど、そこは我慢我慢~(殴りの装備縮小しそうだけど)