ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

殴りLVUP~

イメージ 1

そんなわけでバイト休みの日に臨時メンテだった為、証人喚問を見てたらいつの間にか寝てしまったという無駄な一日を過ごしましたorz
で、起きたら日が昇る前だったのでとりあえず勉強始める前に殴りあげちゃおうと思ってログイン。
残り14%からスタートで1時間弱であっぷあっぷ!
コボクリ→パワクリに変更するとSTR90となりました(≧▽≦)b
まぁピラB3だと睡眠メイス装備してるから正直あんまりSTR関係ないんだけどね(汗
それでも火スタナでアクラウス殴ると結構いい感じで処理できるようになってたから満足。
さて、次からはSTR1ふってコボクリでSTR90維持にして、残りは何に振ろうかな。
このままSTRを100まで伸ばすのがイイのかしら…。
Aマミ篭るなら、STRよりAGIあげたほうが許容量が上がって諦めて飛ぶことが減るから、効率UPにつながりそうな気もするけど…うーん、とりあえず保留しておこうorz

あ、臨時メンテでBOTいなくなりましたね!明け方の接続人数が900人ぐらい(対策前は1300人ぐらい?)になってたから、だいぶ違いますね!この状況がずっと続いていてくれればいいんだけど・・・。
きっと1週間ぐらいしたらまた出てくるんだろうなぁ^^;
とりあえずBOT9割だった狩場が誰もいなくなって閑散としているのは爽快でした(笑)
共闘入ってない分おいしさは減ったけど死ぬことがなくなったから萎えない萎えない(*´▽`*)
ついでにBOTが関係していたものは一気に値上がり傾向に~(いつものことだけど)
S装備関係、エルオリ、箱関係が極端ですね。
BOT復活する前にたまっていたのを売りに出せたからちょっとラッキー♪
さてはて、勉強に戻りますかのー。
(読みたい本の誘惑に負けそうだけど・汗)