ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

12/18Gv

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

恒例のGvG。
予定通りB2LB同盟を攻め先にした作戦、nPro導入後だから重くなるかと思ったけど快適でした。
で、スタダはうまくいかなかったけど、1回目の突撃でエンペクラッシュ!
苦戦するかと思ったけど掴みはOKでした(笑)
20:10ぐらいにクラッシュだったかな?このころからギルド、PT機能に遅延発生しはじめます。
LB同盟さんは2回ぐらい突撃してきて転戦の模様、うちはロキの穴埋めとSW役になってました。
その後しばらく暇でしたが、20:50ぐらいに夢幻同盟襲来!
何回か突撃されて、SWの切れ目にロキ踊に阿修羅を決められてしまいます。
サブのロキペアがいるのですぐに持ち直したようですが、うちはその間にサクリパラにやられてしまいましたorz
どうやらB2は昔の夢幻同盟の家だけあって、攻めのポイントは完全に掴んでるようでした。
ロキ穴になる1セルが開くとすかさず狙ってくるし、うちが埋めてても重なってLP狙ってきたりと、侮れない攻めでした@@;

さて、サクリ連打で死んでしまったウチはというと、夢幻同盟の封鎖を抜けようと必死に・・・って、あれ、キリエかけて単騎突入で結構するする抜けられちゃった。
ということでラインに戻ります。そしてギルドが死んでました。そのまま死亡。゜゜(´□`。)°゜。
それを2回繰り返して3度目でラインに戻れました。
3度目に戻る途中にOHの阿修羅チャンプさんに阿修羅されたけど、HPまっくろで生きてたのに自分で驚きました('';
たぶんSP減った状態からの阿修羅だったのかな、オーラ出すころには詠唱型の阿修羅ぐらいは耐えられるようになるといいなぁ・・・とか夢見ちゃいました(あは
ライン復帰後は大きな戦況の変化もなく、21:30頃には夢幻同盟転戦。
その後派遣をだして取れずに終了、お疲れ様でした!