ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

クリスマスパッチー

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

バイト終わってつないでみるとクリスマスパッチで溜まり場にテーブルが設置されてましたw
お友達がきたと思ったらなんかサンタの衣装きちゃったりしてるので幼女幼女!といってやりましたとさ。だってあれ使うと子供っぽくなるんだもんっ!
いあ、ウチもあれやってみたいけどね(*ノωノ)

で、なにやらEXPが2倍になってるらしいのでテスト前にもかかわらず、バイトが休みなのをいいことにずーっと狩りしてましたw
相方と時計で2時間、ADへゆいさんと2セットで、93の89%→94の21%まで稼ぎましたー!
すごく久しぶりにがっつり稼げたヽ(>ω<*)ノ
2倍だから時計が2.6M、ADが6.3Mぐらい時給でてましたね。おいしぃ(≧▽≦)♪
しかも1週間らしいので、がんばっちゃおうかな!(だからテストあるのに;;
次回のメンテまでに50%ぐらいになるようにがんばろー。おー。