ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

最近のひげにゃん(殴り

イメージ 1

テスト前ということもあって、息抜きにひげにゃんでソロ。ハイプリはほとんど動いてないけどね;
ずーっとピラ地下3Fにいるんですがね…珍しくLVUPの瞬間のSSとれたのであっぷあっぷ!
なんだかんだで85です(これ書いてる時点で85%ぐらいになってるので明日あたりにはあがりそう・笑)

TU9だけど特化してLUK一直線にしようかと思ったけど一応他の場所も行きたいので(効率なんてでなくてもいいから)現在STRを1ランクあげようと伸ばしてます~。
LV上げたいときはピラB3or婆園(最近いってないけどそこそこはでそう)で、気が向いたときにどこにでも一応いけるぐらいの地力は持たせておきたいなーとか。
MMもDBも切ってるからニブル、アユタヤは観光でしかいけそうにないですけどねorz
問題はSTRを伸ばしたあとに、AGIをあげるかどうかで悩んでます@@;
現在AGIが73+16(IA込み)で、FLEEが194なんだけど、LV95あたりを想定してみると
・AGIそのまま→FLEE204→イミュンに変更→FLEE184
・AGIに11ポイントふる→FLEE215→イミュンに変更→FLEE195(ASPD2.2UP)
となって、AGIに11振ればイミュンに変更しても現状と同じだけ避けることができるのが利点。
ウチの中ではFLEE200確保してイミュン装備がある意味最終目標なので、あげないとダメかなー・・・。
地下3Fだと被弾時のダメが今平均して400-500あたりだったりするので4匹でイッパイイッパイになるし。
ペノ盾なり熊盾買えば100-150ぐらい減らせるんですけどね、熊はあんまり使うところがないから持ってないわけでして…+4でいいから買おうかな。・゚・(ノД`)・゚・。
ペノは…もっと安くならないとさすがに買う気が起きません(==;

結局最終ステはSTR(100)=AGI(100)=LUK(100)>INT=DEX=VIT(ブレスIAグロ込み)になるかな。
かなり晩成になりそうだけど、完成すればソロでいろんな所へいけそうなステってことで(*´▽`*)