ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

12/4Gv

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ちょっと遅くなっちゃったけど軽くレポートみたいなものを~。

先週、先々週と鯖のご機嫌斜めな状態の為確保できずだったので、今週は早期確保・派遣が目標。
開始前にB3が放棄っぽいとのことでB3攻めと思いきや開始直前に城主が戻ってきたためにC4に変更。
これがポタ子さんに伝わってなかったらしくB3に飛ばされたりC4に飛ばされたりで混乱気味のスタート;
で、ブリトニアポタにのってしまった人は例のごとく鯖キャン同期落ちでなかなか戻れず。
十分後ぐらいに復帰してなんとかチェンリムへ。
んで、PtE同盟(というかチゲさんだけだったかな?)さんが守ってたようですが、こちらのLPが出て一気に押し込めました。
とりあえず制圧してPevで割るのが予定でしたが、乱戦気味になりそうだったので早めにOne'sでクラッシュ!
その後落ち着いたところで城主交代をして、暇っぽいので派遣でV1へ。
なんかSH同盟さんが突入前だったんだけどちょっとお邪魔しますよって感じで派遣メンバーは個々で突入。まとまってなくてもスルスル抜けられる火力だったので、これはSH同盟さんが入ってくる前にクラッシュできるかなと思ってたらいきなりロード画面に(お察しください。)
どうやらEMCで本砦に呼び戻されたっぽく、LB同盟さんの派遣がすでにご来場のようで(´・ω・`)
C4ERは構造上MSが落ちにくくwiz火力に頼るのは厳しいので正直きついかなと思いましたが、そこは阿修羅とEDP全開でなんとか押さえ込めた感じでした。
最後にチゲさんもきたみたいだけどタイムアップ。
ラストの派遣はサンクで粘れない相手(LK、アサクロ)を優先して倒すのが大切なので思わず指示しちゃった、ごめんなさい@@;

とりあえず久々に砦取得おつかれさまー。