ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

9/9Gv

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

まずは時系列。

20:00 開幕
20:09 TIE同盟がB2をクラッシュ→放棄で逆防衛を開始

ここから各地を偵察しつつ防衛ラインの調整など

20:38 LB同盟がB5を庭防衛しているとのことで、クラッシュして転戦
20:51 1層から3層、ERへと戦いつつ押し込み星でクラッシュ。
20:55 B2へ戻るもまったり同盟に先にクラッシュされる。
20:59 ラインを作らせる前にERを制圧、逆防衛を開始

この後まったり同盟は攻めを継続、ウチは3層でデコイ役をしつつ敵を倒して他の復帰者の援護
内部の様子はわからないものの、大きく崩されることはなかったようです。

21:24 まったり同盟が撤退
21:40 派遣を星G+状況に応じて増援でB5へ
21:44 戦いの場を3層に移動、増援許可

ここから3層での膠着状態。

21:51 B2にTIE同盟の派遣?到来
21:53 本陣は大丈夫とのことでB5継続
21:57 B5にall同盟派遣到来
21:59 3層から突破を試みる
22:00 ERへ数名入ったところで終了

今週からCPさんとぽけっつさんとの仮同盟を開始ということで、B2攻め予定でスタート。
開始前には砦前にはTIE同盟もいて、城主のLB同盟は放棄~。
じゃあとりあえずTIE同盟とやってみようかってことで防衛ライン構築を待って内部にいくものの、まもなくクラッシュ→放棄されていきました。

その後は逆防衛で偵察&ラインの修正などなどをしつつ、B5にLB同盟が庭防衛してるということでお邪魔することに。会いたかったよ!またりん!(ここまでくるとお約束><

いってみると1層に中規模の妨害ライン?で3層に本体のラインだったのかな?
B5で防衛ってのは面白いけど、やっぱり防衛不向きと言われるERは使わないのはすごかった。
たしかに3層平地戦の方がいいのかもしれない!
それでも今日は人数結構いるので物量でおせちゃった感じでクラッシュ。

その後B2に戻るとまったり同盟がクラッシュ。
すぐに取り戻して逆防衛ラインを敷くものの、自分はEMCで鯖キャンして復帰組みに。
その後は阿修羅でふるぼっこにされつつ耐えて他の人と一緒に3層荒らし。
ERはそれなりに安泰だったらしいけど、反省点とかも見えてきて収穫はあったと思う!

派遣はもう1回B5へいってプレッシャーかけようみたいな感じ?
落とせなかったけど楽しかったしいいんじゃないかな!

ってことで今週はこの辺でヽ(・ω・*)ノ
お疲れ様でした&CPさん、ぽけっつさん、来週もよろしくおねがいします!