ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

そういえば

最近日曜日ぐらいしか書いてないなぁ。
リアルだとバイト中にバイクのスクエアミラー盗まれて一日ただ働き決定で凹んでたり、早めにテスト勉強はじめたものの、早すぎて焦りがないから進むペース遅かったり。
とりあえず7月末ぐらいから出費多すぎて貯金がガンガン減少中。バイトも3週間お休みもらったから先月はあまりお金にならなかったしね。しばらく節約してお金貯めますか…orz
とか思ってても、小さい頃からの友人に23日ナイター観に行こうぜって言われてホイホイついてってしまう自分が!
6月に大学の予定と重なっちゃって行けなかったから埋め合わせのつもりでいくしかないよねー。
東京ドームだから定期残ってるしチケット代だけでいいから1万もあれば大丈夫そうかも?
今年の巨人は結局どうなることやら…。

RO
→鳥でおでん臨時にたまに出没、出番もないくせに94に。
→何を思い立ったかスリッパ特化チェインを購入してモンクでまったりスリッパ。元とるぐらいまでやって売却な運命が目に見えてたりする。
→パラはGv以外ではチャット用に溜まり場放置?
→実は露店してる時間が一番長い。

こんな感じでいつもと変わらぬ日常(・ω・)