ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

トリオで時計塔ナイトメア4F

ギルドの人たちと観光に。

自分がガチガチ悪魔耐性で固めて前衛、火力WL、プロヴィ献身のトリオ。
トリオでも素時給で60M/h程度は出ていたようで。良い感じ!

前衛は風鎧、メデュ盾あたりが必須な印象。
石化がなかなか解けないでふるぼっこにされるのが最大の危険。
共闘しっかりいれていけば良い狩場になりそうです。レアなんてものは期待していません。

おまけでタイムホルダーに会えたので、そのままトリオで挑戦!
取り巻きが緑梟いっぱいなので、エルダーがいないようにして悪魔盾でプロヴィ献身もらってガチ抱え。
メテオとヘルジャッジさえ気を使ってHP維持していれば安定して抱えられました。
後衛は逆に石化盾必須のようです。
結果としてはレアはなしでC帖のみ。
一応倒せただけで満足して帰路につきましたとさ。