ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

5/13Gv

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

今日はAFKさんの指揮でV3おっぽSS同盟攻めからスタート。
Vは珍しく軽く、回復の出が良すぎて死ぬ前に回復切れてたりしましたorz
軽いおかげで苦手のV3もブーンPOTで食い込み食い込み。
折り返しで暴れて前衛中衛結構落としたり、一度ぶーんPOT+ハイド駆使で階段上のロキまで到達して殴れたし個人的にめちゃくちゃ苦手なV3なのによく動けて満足!
何度目の突入か覚えてないけど、結構早い段階でロキ破壊→LP延ばし→じりじり制圧ができて逆防衛の体制に。
その後、防衛体制になって、途中で一回危ない場面になり逆防衛を解除。
予定時間の21時を回ったところで転戦…の予定が指示が入り混じって崩壊。
どうしようもないので転戦な流れ(ιxωx)
個人的には防衛続けて最後までやっても面白そうだなーと思いました・x・
おっぽSS同盟の印象は、仮同盟中?のサーベルタイガーが増えて、人数が大幅強化。
Bを戦場にしてやっていけそうな規模でしたー。あと、突撃要因がとにかく豊富で、絶え間なく突撃されてる感じだったかな?
オープンで突撃発言聞いたけど、全員同時じゃなくて前衛1突入、前衛2突入って、PTごとに突撃してたみたい。防衛より攻めの方が強いなーって感想(*-ω-)

んで、転戦先はB3。
さくっと制圧して防衛。
派遣はC5、ウチは対象PTじゃないのでまたーり。
結果2砦にて終了。おつかれさまでした!