ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

x;

バイト終わったあとガソリンいれにいって、ウェブマネー買いにいって、帰宅したら激しい頭痛。
少し肌寒い明け方にバイクで30分ぐらい外走ったから風邪でもひいたのか、それとも花粉症の影響か?
とりあえずどうでもよくなってそのままベッドに倒れこみ就寝。
4時過ぎに寝て7時ごろ目が覚めて、午前の講義を受けてすぐに帰宅。
そしてシャワーを浴びて掃除したりして今に至る。
毎日変わらない日常にそろそろ飽きてきた気がしないでもない。
早く卒業して就職したいけど、その後って何を目標にしていけばいいのかな。
大きな目標としては税理士になって開業してみたいってのがあるけど、開業して失敗が怖いチキンorz
税理士事務所でパートナーになってがんばってみるのも悪くないけど、その時になってみないとわからないね(´・ω・`)
まぁ税理士試験5科目合格が当面の目標だけど遠いぜぃ(ιxωx)