ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

5/27Gv

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

花粉症が悪化して体調が悪くて今日はぼけーっとしてる感じだったorz
くしゃみがとまらず喉から出血とかしちゃったんだけど、大丈夫かな…

という前置きがあってもとりあえずGvは参加しちゃうダメな子です、すみません(ιxωx)
本日は経費回収という方針なので、商業値の高そうな?L4かL2かC4を取りにいくとのこと。
序盤でおっぽSSの守るL2を奪取して、早いうちからC4も派遣して2砦防衛にチャレンジ!

そしたら途中でえるびーの皆様が10-20名ぐらいでご来場。
L2を抑えていたら今度はC4へ。
C4を抑えて…と思ったら逆中で城主がギルド解体したらしく全員排除されて取られちゃった。゜゜(´□`。)°゜。
それでもB2へAで奇襲かけて引いてもらってC4とって、今度はL2きたりC4いったり(もうどっちがどっちだかw)

結局最後はワンズ単体で守ってたL2をラスト1分ぐらいで奪われて終了orz
完全に弄ばれましたね。
遊びだったなんてひどい!!(笑)

まぁC4ゲットで終了でしたー。おつかれさまヽ(。ゝω・)ノ